スマートフォンやノートパソコンを壊れるまで使うというもいると思いますが私は壊れる前に買い替える派です。最近のコンピュータ機器は思ったほど壊れることもないので壊れるまで使うと5年以上、もしくは10年ぐらい使えてしまうかもしれません。
2017年3月23日木曜日
2017年3月3日金曜日
0:00
NAFact
PC・周辺機器, 手軽度4★, 節約度4★
No comments
皆さんはプリンタはどこのメーカーを使っているでしょうか。私はここしばらくヒューレットパッカード(以下、HP)のプリンターを使っています。
なぜHPかというとプリンタ本体が安いから。
スキャナとコピーの出来る複合機が5千円ちょっとで買えたりしてました。
登録:
投稿 (Atom)
