趣味や嗜好が多様化したことにより
1人焼肉、1人カラオケなど1人と名の付くものが世の中に浸透してきています。
普通のカラオケボックス(グループで利用するような部屋)での1人カラオケなら
大音量スピーカーでカラオケ出来るので好きですが
東京などにある狭い個室でヘッドフォンで利用するようなカラオケなら
自宅でいいのではないかと思うのは私だけでしょうか。
1人焼肉、1人カラオケなど1人と名の付くものが世の中に浸透してきています。
普通のカラオケボックス(グループで利用するような部屋)での1人カラオケなら
大音量スピーカーでカラオケ出来るので好きですが
東京などにある狭い個室でヘッドフォンで利用するようなカラオケなら
自宅でいいのではないかと思うのは私だけでしょうか。
